人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶 studio TADA

studiotada.exblog.jp
ブログトップ

my happy birthday!

今日はわたしの54回目の誕生日でした。

たくさんの方たちにお祝いしていただき、なんだか胸がいっぱいです。
my happy birthday!_b0236290_21513740.jpg

前日の夜のサプライズ!

記念写真にはハート型の光が!!
my happy birthday!_b0236290_2132419.jpg

今日もサプライズ!

生徒さんたちが用意してくれて、坂本さんがお茶をたててくれました。

贅沢なひととき・・・053.gif

おいわいの言葉をつたえにスタジオにきて、庭の草むしりをしてくれた母さん曰く

おまえは幸せな子だねぇ・・・

本当にそう思います。感謝しています。

教室ひと段落ついてパソコン開いたら、フェイスブックに50件超えるお祝いメッセージが

届いていてびっくり!

一人一人に御礼できないので、感謝の気持ちを込めて

先日同じおうし座の母さんと一緒にお祝いしてもらった写真を

のせさせていただきました。

ふーした顔が変な顔でちょっとはずかしいですが・・・

my happy birthday!_b0236290_21392529.jpg

my happy birthday!_b0236290_2139448.jpg

my happy birthday!_b0236290_2140029.jpg


本当にありがとうございました<(_ _)>




by studiotada | 2016-05-14 21:47 | いつものひとりごと