陶 studio TADA

studiotada.exblog.jp
ブログトップ

ひ と ・ 土 ・ そ の め ぐ り 逢 い

b0236290_1835312.jpg


welcome to my studio !!
masayo tada 040.gif

b0236290_2031610.jpg


b0236290_20414342.jpg


b0236290_20434944.jpg



築80年のこの場所と巡り会い、

陶芸教室・ギャラリー・そして私の制作場としての空間を、

限りなく手仕事で創りあげました。

2011年の秋のことでした。

たくさんの方々のあたたかい心に支えていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

心から ありがとう!!


                           陶 studio tada  多田 昌代 040.gif


2014 2月 facebook はじめました!

https://www.facebook.com/masayo.tada.986

こちらもよろしくお願いいたします<(_ _)>




2017.7月



b0236290_14235766.jpg

7月・・・ということは、今年の半分が終わって、

折り返し地点ということで・・・・

こないだやっと春が来たと思ったら、もう夏になっていて茫然です。

7月といえば、大きなイベントのえべつやきもの市。

今年は教室の生徒さんたちもアマチュアゾーンで初出店。

みんなの作品は無事焼きあげましたよー

只今自分の作品追い込み中!

あと4日なのに窯にも入っていないなんて・・・・頑張れわたし!

間にあうかなーーーーー(~_~;)




b0236290_14300909.jpg


b0236290_14304960.jpg








最近の情報は2017・月別の投稿やフェイスブックでみてくださいね!(^^)!


                                 MASAYO TADA 001.gif
















   


[PR]
# by studiotada | 2017-07-19 12:46 | TOP | Comments(2)